TOP LATEST FIVE ダッチワイフ URBAN NEWS

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Top latest Five ダッチワイフ Urban news

Blog Article

●充実したアフターサービスを提供、最後まで対応致します。ドールの手入れについて 返品・保証をもっと見る 

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。) ラブドールエロ

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

そのため、使用や販売には法的な制約がある国もあることに留意する必要があります。

そのため、自分の感情や思いを心の中で整理し、彼女たちに話すことで自己表現をしてください。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

あらかじめ特定のポーズをとっているものや、取り外し可能なパーツを持っているものなど、多様な使い方ができます。

この頃、洋式の人間型のパンドール(フランスの風俗用人形)が港から入ってきたといわれています。

Report this page